So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

映画館

 今日は映画「GIジョー」を観に行きました。。


めちゃおもしろかったです。まぁ気になる人はミニいけよ!!


つかれてるのでおわり

でゎまた・





るーぶる美術館

 昨日は大阪で開かれたルーヴル美術館展に行ってまいりました。。

いやぁ、よくわからなかったですねぇ・・・
みなさんは何をそんなじっくり見てるんでしょうかねぇ??

まぁそれと、そのあと電子ドラム買っちゃいました。。
金曜日に届くそうです。うれしいなぁ・・・

母が「あんた買うんならちょっとはお金出しなさい!」とかいうので
僕が「2万ぐらいでええ?」って聞いたら
母が「4万出しなさい。1万円は出してあげるから・・・」って・・・・・・・・・


ほとんど僕じゃないですか。
そんな1日でした。。

でゎ、また・

お鼻を高くするため僕は行く・・・

 そろそろ夏休みも折り返しです・・・

宿題のほうは5分の4ぐらい残ってます。。


ヤバいですよ。ヤバいですよぉ。。


ずっと鼻を高くするための方法を試したりして・・・・
内容の薄い日々を過ごさせてもらいました。。


http://norsesite.web.fc2.com/
まぁ鼻高くしたいひとはここ見て試してください。。


明日は大阪のルーブル美術館展的なとこへ行きます。

僕は美術なんててんでわからないんでどうしようかと思ってます(笑)

でゎまた・

じぇらーと・・・

 抹茶とバニラの組み合わせはうまい!!

ドラマー。。

 最近、ちょっと前のドラマ見るのにハマってます。。

今は「白夜行」ですね・・・

本読んだけどドラマは見てないって人は見てほしいです。。

かんどぅなドラマですね。

http://www.youtube.com/watch?v=6Z-WTJdXjbM&feature=PlayList&p=8D041208F13CC1E5&index=0&playnext=1


泣いちゃいますよ、絶対!!


あっ、それと最近ドラマーになりたいです。

ドラムセットが欲しいです・・・


まぁそんな感じです・でゎまた・

鼻矯正サポーター・・・

 どもぉ[かわいい]

最近鼻を高くするため鼻を持ち上げて高くするという品を買いました。。

1日10分でいいとかかれてあるのですが
今日はつけたまま寝てしまって・・・

朝起きると・・・

痛ってぇーーーーーー!!!!


死にそうになりました。


肝心の鼻はというと全然高くならん・・・

逆に鼻の穴がデカくなったような気が・・・


まぁ落ち込まずに続けていきます。。

でゎまた・

西宮ガデンズ!!!!

 きょうは家族で西宮ガーデンズ、略してガデンズに行って参りました。。

家から15分あったらいける距離にあるんですけど

なかなか行かないんですよね・・・・

いやぁなかなかですね。迷いました。。


大きすぎて迷いますよ。ぜんぜんどこに何があるかわかりません・・・

そういうところが逆に楽しかったです^0^


結局僕は何も買いませんでした・・・

でゎまた・

ユッチョン・・・・

 最近、母が東方神起のPVを友達に借りてきたので観てみました。。

ユチョンの髪型が気に入りました・・・でも・・・・・・・・・・


その髪型がけっこう長めの髪形なので身装検査のあるうちの学校では不可能なのですよ。


NOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=HsjDhexqCg8

URL貼ったのでまぁ暇だったら見てくだされ・・・



夏休みの間にどれだけ髪が伸びるかが決め手ですな。。。。


でゎまた・

自主登校・・・・

 昨日ラジオ体操行ってやるといいましたが

今日はまさかの自主登校の日でした[バッド(下向き矢印)]

わすれとったぁ~・・・最悪でした。

朝寝坊したんで学校に遅れていったら
遅れてきたから面談室で独りで勉強しなさいと言われ
小さな部屋で独りで勉強することに・・・

しかし

なにかと独りの方がいいんですよ。。
ワンセグ見れるし、ipod聞けるし・・・

しかし

ぜんぜんはかどりませんでした。。。。。。


4時間でチャート式5ページです。。
脅威の速さ・・・・



まぁがんばります。
でゎまた・
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。